Brad Pitt `supports Jennifer Aniston after dog`s death`
By Frances Kindon May 27, 2011, 7:16 GMT
報告によるとブラッド・ピットさんは、愛犬の死で痛手を受けた元妻のジェニファー・アニストンさんを慰めているという。
映画ミスター&ミス・スミスの撮影中に、彼の現在のパートナーであるアンジェリーナ・ジョリーさんとの仲が騒がれた2005年、ジェニファーさんはブラットさんと離婚した。彼女は元夫のブラッドさんに、15歳の愛犬ノーマン(コーギーとテリアのミックス犬)の死を知らせる連絡をしたという。
映画カンフー・パンダ2の封切り日に、ロサンゼルスのチャイニーズ・シアターにて。
ノーマンが死亡してジェニファーさんがブラッドさんにメールを送った時、彼は涙を流したと情報筋はナウ・マガジンに語った。
ノーマンは2人の結婚期間の間ずっと共に過ごし、ブラッドさんはノーマンを可愛がっていた。
彼はジェニファーさんが悲しみに暮れていると思ったので、彼女に連絡したのだ。
「彼は他の子犬を彼女に贈りたがっているのですが、気が済むまで彼女がノーマンの死を悼めるように、それまで待ちたいと思っているのです」と、消息筋は語った。
ブラッドさんはジェニファーさんを元気づけるために、フランスにある彼のブドウ園製のケース入りヴィンテージワインを彼女に贈ることもした。
読後の感想:
ブラッド・ピットさんってカッコイイ? そりゃ、世界的イケメン認定人物なんだろうけれど、海外の王族や政治家とかにはそれなりに興味があっても、芸能人には興味のない私には豚に真珠というカンジ。ピットさん、元奥サマに贈る新しい子犬も是非コーギーの血が入ったコを。コーギーの陽気さと元気さが、ジェニファーさんの痛手を癒してくれるハズ。
関係ないけれど、ブドウ園……憧れだなぁ。昔から“vineyard(ブドウ酒用のブドウ畑)”という単語を見るとウットリしてしまう。
※ジェニファー・アニストンさんの愛犬の死亡記事は”コーギーとテリアのミックス犬。ハリウッド女優の愛犬死亡”からどうぞ。