2011年7月26日火曜日

コーギーと子犬の仁義なき戦い。爆笑海外コーギー動画

CBS Newsコーギー動画)


私は普通、露骨なユーモアは苦手だ。だが、この動画は例外だ。子犬対コーギーの成犬のふざけ合いの延長のこのケンカ、果たしてどちらが勝つのかご覧あれ。

コーギーのマックが子犬のレーシーに驚くべき攻撃をしかけられたときの彼の表情を見た後、私は爆笑した。

ある日、コーギーの成犬と子犬の熾烈な戦いが勃発した!

形勢不利に陥った子犬が、驚くべき攻撃を成犬コーギーに仕掛けようとしている!

こ、この体制は!? コーギーにお尻を向けて子犬は何をしようとしているのか!?

子犬の驚くべき攻撃をくらった成犬コーギー! 
果たしてその驚くべき&卑怯な攻撃方法とは何だったのかッ!?


視聴後の感想:
……私がアレコレ感想を言うよりも、とにかく是非1度御視聴を。この記事の筆者が感想を述べているように、この動画を最後まで視聴したあなたは、まず間違いなくお腹が痛くなるほど笑わずにはいられなくなるはず。

爆笑度100%のコーギー動画へは、こちらからどうぞ。↓

英文記事: Puppy play fights dirty against Corgi
By William Goodman Topics Animal Antics  June 29, 2011 1:58 PM

※ただしこの動画は少々フェイク疑惑があるようなので、そちらの判断は視聴者さん方各自におまかせします。私的には、たとえこの動画が都合よく編集されたものだとしても、楽しく笑わせてくれたのだから別に文句はないけれど。