2011年7月12日火曜日

ウィリアム王子の後頭部がハゲていた。カナダ訪問写真

The Sacramento Bee翻訳記事)


前回の記事、”ケンブリッジ公爵夫妻のカナダ訪問写真76枚+コーギー話”を書いていたときに気づいて驚いたのだけれど、この写真のウィリアム王子、薄毛……というよりも、正真正銘ハゲているような……。

カナダ訪問中、プリンスエドワード島のシャーロットタウンのプロビンス・ハウスの外で、群衆に手を振るウィリアム王子(ケンブリッジ公爵)。


この写真も……薄い……。私の目の錯覚か、写真の撮り方のせいだと思うけれど……。

カリフォルニアのカルバー・シティ、ソニーピクチャースタジオのイベントで意見を述べた後、壇上から降りるケンブリッジ公爵夫妻。2011710日日曜日。


読後の感想:
何というか、別にコーギーにも犬にも関係ないので恐縮だけれど、ちょっと気になったので記事にしてみた。1枚目の写真を初めて見たとき、”あらあら、この後頭部ツルツルな男性はどこのどなた? カナダの政治家さん?”と思って説明文を読んだら……ウィリアム王子だった……。
多分、英国のプリンス様はハゲではなくて薄毛なのではないかと……。犬ブログのウチにはこの手の記事を入れるカテゴリーがないので、別に危なくもなんともないけれど、とりあえず”危ない海外ニュース”カテに。それにしても……驚いた。

英文記事:英文記事: WILL AND KATE TOUR CANADA AND US